高5首都圏同期会

IMG

飯田高松高校5回生の平成27年首都圏同期会は去る6月11日(木)に東京ガーデンパレスで開催しました。梅雨入りはしましたが、天候はまずまずで27名のお元気な方々にご参加いただきました。
開会の挨拶のあと昨年から本年にかけて亡くなられた 瓜尾幸夫、近藤裕彦、松村 弘、山路隆胤、吉川 進、小西 直、中田 徹の方々に謹んで黙祷を捧げました。
今年の講和は「釣りざお」と題して井上候尉さんにお願いしました。長年にわたるお仕事のうんちくを傾けられた内容で面白いお話でした。このあと同窓会の報告、会員の近況報告等の後、校歌を声高らかに斉唱し解散しました。
次回の幹事は林 璋、仲間良仁、佐藤陸海、市瀬長子、水上典子の方々にお願いすることになりました。
なお、集合写真撮影は、日刊スポーツに36年間勤務された本職の写真家谷口明さんにお願いしました。
しっかりした構図と、同期会を楽しみに参加された方々の期待感を漂わせる傑作ではないでしょうか 小笠原啓峰 記
出席者
井口卓二、市瀬長子、井上候尉、小笠原啓峰、小椋貞夫、河内春行、久保田 實、木村光明、木下丈之助、斉藤庸子、嵯峨座晴夫、佐藤陸海、白江繁子、関島 稔、宮内宰治、田中房枝、谷口 明、塚田厚司、津野典子、中島満三、仲間良仁、原 計芳、林 璋、原 哲也、藤巻もとゑ、堀田圭子、水上典子