① 日時: 6/12(土)  開会 13:30~16:30
(13:00 より2階ロビーにて受付)

② 会場:シルクホテル 飯田市錦町1-10 TEL  0265-23-8383
<2階 錦繍(NISHIKI)の間>

③ 議題:令和2年度事業・決算報告  令和3年度事業・予算案 ほか

④ 記念講演:   15:00~
講師: 飯田美術博物館専門研究員 手塚俊尚さん(高24回)
演題:『木下紫水の自由画教育と私』

⑤ 高松賞 表彰    15:50~

⑥ オンラインミニコンサート:飯高吹奏楽班 演奏 16:00~

⑦ 総会当番幹事引継式 16:20~

⑧ 閉会の辞      16:30~

( 当番幹事 24回生 )

*******************************************************************

大田中会長より 同窓生  各位

拝啓

陽春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より同窓会の事業に対しましてご理解をいただき、またご支援並びにご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、未だに新型コロナウィルスの感染症は一向に終息の気配も見えず世界中で一層の危機的状況に陥っています。ご承知のとおり昨年度の定期総会は中止せざるを得ませんでしたが、本年度は2年続けて中止することも心苦しくまた当番幹事の24回生の皆様にも遺憾に思い、安全に配慮のうえ実施することに決定いたしました。

つきましては一般の会員の方には出席をご遠慮いただき、飯伊地区在住の当番幹事学年と役員関係者のみ約70人~100人を限度とした定期総会を行うことになりましたので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、定期総会前の役員会につきましては常任役員会における議案の承認に代えさせていだだきますので併せてご承知おき下さるようお願い申し上げます。

また、本年度の定期総会においてはYouTubeにてリモート配信をいたしますので是非ご覧になってください。

通常の定期総会とはなりませんがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

令和3年4月吉日  同窓会長 大田中 峰雄