飯田高校一六会「G組同級会」

DSCN17299月10日11日とG組クラス会が浜松市で開催された。東京・中部・飯田と平日にもかかわらず21名が参加した。中には3組の夫婦も、計画通り浜名湖競艇場に現地集合、幹事の人脈で特別室へ、最上階のガラス張り、表は30度の暑さであるが、空調も効いて、部屋は快適である、もっともゲームで熱くなっている方も居ましたが。最終レースまで行い、ホテルへ、「The Ocean」 名前のごとく窓の外は海が広がり、ホテル前はビーチチェアーに囲まれたプール、シュロ、ヘニックスが一面に植えられ、異国を思わせる。 G組特有の宴会前の宴会が、持ち寄られた酒・肴で幹事部屋で開かれ、今日の反省と明日の打ち合わせ、宴会に移れば、何時ものパターン、そこにカラオケが加わり、もうすぐの70歳も忘れた。部屋の戻ってからも、皆で語らい、楽しい一時であった。翌朝第1レースから挑戦し、時間をみて、散開した。この企画に、リクエストもあり、クラスを超えた同好会を作りたいと幹事が、ネーミングまで考えている。

DSCN1736  DSCN1715  DSCN1716

DSCN1718  DSCN1720  DSCN1723

DSCN1725  DSCN1726  DSCN1732

 先日は「拡大G組同級会」の幹事役大変ご苦労様でした。
お蔭様で楽しい時間を過ごすことが出来て有り難うござました。
既に、「飯田高校一六会」のホームページを更新されておりますが、
私もスナップ写真を撮りましたので、下記にアクセスして頂き、スライドショーで見てください。
必要に応じてプリントアウトして下さい。
* 枚数が多いので、ピカサにアップロードしました。
* 参加された方でメールアドレスが確認できた方のみに送信しています。
                     H25/9/15 吉田和彦