東京一六会、恒例の花見の会を開催、来年の65歳大会の原案も検討!


満開になるのを待ちきれず、恒例の花見の会を3月31日、隅田公園で行いました。桜は、まだ3~4部咲きと、肌寒く、春うららの気分にはやや遠かったものの、16名の学友が集まりました。隅田川の脇の公園はまだ人出も少なく、川面から来る風は冬の趣、そうそうに浅草寺に抜け、目指したのは仲店通り横町の「下町料理 あずまや」。下町懐石料理を楽しみながら、話題は来年の65歳大会。塩沢幹事の素案が提案され、ほぼその方向性が了解されました。これの詳細案は、まだ現役で旅行代理店勤務の松尾勝彦(F)くんが作成し、さらに検討がされることになっています。当日了承された素案は以下の通りです。

日程:2010年5月の連休明け、土日にするか、日月にするか要検討。コース:新宿または東京駅11時00分集合で、飯田組と合流。2台のバスで一路横浜中華街へ向かい昼食。後、熱海、伊東方面へ向かい温泉ホテルで大会・宴会。泊。翌日、小田原、箱根方面での観光をして昼食。昼食後、御殿場インターで飯田組と東京組に分かれ散会。会費:30000円(交通費自弁、飯田組の東京~御殿場のバス経費は会費から負担) ●まだ素案ですので、ご意見があれば事務局まで。 ●“花より団子”の面々。元気な姿をご覧下さい。
ご意見アイディア等事務局迄:興津

花見写真集へ