東京風夢と還暦ゴルフの報告

<< 東京風夢の会 報告>>

恒例の東京風夢の会が、去る11月7日(土) いつもの東京恵比寿の「ビアステーション」で開催されました。

あいにく、ゴルフコンペとかち合い、また、行楽シーズンに還暦祝いが重なった方もあり、参加人数が16人と例年より多少少なかったものの、

クリスマス・ツリーの点灯した美しい夜景も楽しみつつ、近況と思い出話に花が咲きました。

なお、当日はA組伊藤先生より「高遠饅頭」の差し入れもいただき、ありがとうございました。

来年はみなさん、もう少し時間がとれるようになると思います。

同窓会の東京総会(11月第2土曜)の夜の予定ですので、ぜひ多くのみなさんの参加をいただけますよう。

(当日の様子は、「東京風夢の会」HP内の掲示板<http://www.iida-fumu.com/clip/clip.cgi>にもありますので、ご覧ください)

k26H271107T

<< 還暦ゴルフと次回コンペ+豊丘村松茸慰労会の予告 >>

卒業25周年記念以来の同年ゴルフコンペを、還暦を記念して、去る11月7日(土)、高森CCにて開催しました。
東京・埼玉・神奈川・愛知県からも早朝出発での参加があり、写真では16名ですが総勢17名の参加がありました。
還暦なので、「何でも、一部でもいいので、赤色のものを身に付けてきて」とお願いしたところ、紅葉を背景にグッと赤色が目立つ写真になりました。

お陰さまで、秋の爽やかな天気に恵まれた上に、参加人数が4の倍数+1名だったことから、3バッグの組を3つも組むことができ、
プレー進行上おおいに助かり、和気藹々のうちに楽しくできました(笑)。
ということで、成績は聞かないでください。

k26H271107Golf

ゴルフの後の懇親会で、次回幹事が竹下茂君(優勝)と仲平豊君(BB)に決まり、
次回日程も、豊丘の松茸を食べたいという大勢の声から、早速その場で、平成28年10月1日(土)、高森CCに決まりました。
今回は開催日が風夢の会東京支部の還暦パーティに重なってしまい残念ながら不参加だったかた、女子ゴルファー、そしてゴルフはしないけれど松茸料理は食したいかたも、
是非今からスケジュールに入れておいてください。

今回コンペ幹事 菅沼康臣

 

<< 東京風夢の会 報告 >>