風夢ゴルフコンペ&松茸宴会・・・竹下さんの東京風夢投稿を転載

さる、10月1日に開催された第2回ゴルフコンペ&松茸宴会の報告です。

竹下さんの東京風夢への投稿を転載させていただきました。

********************************

10月1日土曜日 朝まで降っていた雨がぴたりと止んでのスタート
途中、青空が広がり太陽が顔を見せるコンディションのなか
高森CCに風夢のゴルフ仲間が集い 好プレーや珍プレー 時には真剣にまた笑ありの楽しい1日を過ごしました。

那須塩原、さいたま、東京、横浜と遠距離をものともせず、 馳せ参じてくれた仲間のみなさんお疲れさまでした。

東京風夢常連の篠田君も飛び入り参加の夜の懇親会は、地元豊丘村特産の松茸が食べきれないくらいに山盛りで!
美味しいお酒も手伝って時を忘れて青春時代の思い出話がつきない故郷での楽しいたのしいひとときでした。

スコアは二の次 笑がいっぱいの楽しいゴルフです。
次回はあなたもぜひおいでください。h26-16golf お待ちしております。