飯田高校同窓会関西支部・ゴルフ同好会 納涼懇親会開催

7月25日(月)午後6時半からゴルフ同好会・納涼懇親会を梅田の『ゆずの花 お初天神店』にて開催致しました。本会は秋のゴルフコンペの日時及び会場の決定が主な目的ですが、折角、飯田高校の同窓生が集まるのだから少しでも多くの方々の交流の場となればと思い、飲み会だけのご出席も歓迎しております。今回は仕事、お身体、ご家庭の都合上欠席せざるを得なかった方々もおりましたが、会員の皆様のご協力をもって11名の出席を得、時間を忘れて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
第5回ゴルフコンペは箕面ゴルフ倶楽部にて10月18日(火)7:28、7:36、7:44、7:52スタートの4組エントリー致しました。また、新年会を2月中旬頃開催する予定です。会員及び会員以外のご出席をお待ちしております。年の差を超えて大変楽しいグループとなって来ております。
今回は新たに中46龍口昭夫さん、高7加山享一さんの出席を得ることも出来ました。若い方々は仕事を持っており中々出席かなわないのはやむを得ないと思いますが、大先輩ばかりで敷居が高く感じているのではないかと気にしております。そんな事は全然ないですよ・・・!是非出席してください。