第12回飯田高校同窓会三穂支部総会

去る10月5日(金曜日)に龍江の龍峡亭において本会から宮島八束副会長をお招きし、第12回飯田高校同窓会三穂支部総会を開催しました。参加者は一般会員10名と本会からの来賓1名の計11名 地区内同窓会費をいただいています登録会員60余名からしますと、やや寂しい参加人数でしたが、少数精鋭ということで、来年度はより多くの会員が集うことに期待を込めて総会に入りました。
久保田英輔支部長が本会での諸会合の経過報告を交えての挨拶があり、続い議事に入り支部長進行で平成23年度の事業報告および会計決算報告と会計監査報告があり承認されました。議事を短時間に終了させ、宮島副会長のご挨拶と「飯田高校同窓会の現況」ということで用意された資料に沿って話されました。
 席を改め記念撮影、先輩の伊坪さん(中45回)の乾杯の音頭により懇親会が始まりました。最寄り最寄りでの談笑、時間経過とともにあちこちと席を離れ話に夢中となって盛り上がっていきました。終了間際に校歌斉唱をし、宮島副会長さんをお送りする時間となってから、万歳三唱にて三穂支部総会を終了しました。
 
参加者継承略:土屋寿憲・久保田敏文・淺野清志・今村祥平・古川芳雄・上松登・玉置陽一郎・久保田英輔・玉置厚・井坪睦雄・宮島副会長 (文責:久保田英輔)