高9回卒「高松ゆかい」のホームページを立ち上げました

  
19.2.2 高9回卒50周年記念大会実施の話が高松ゆかいに於いて話が出る。
その後実行委員会で役割が決まる。実行委員長 片桐晴夫・・・高松ゆかい会長 熊谷正輝
  
記念誌部会をさんとぴあ・公民館・りんご庁舎等でやりました。
  
各部会毎に検討を始める。住所不明者の調査も始める。案内状発送は6月頃の予定。

19.4.20高9回卒50周年記念大会(平成19年10月7日(日)~8日)についての実行委員会のスナップ。

高9回卒の皆様いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、既に同窓会報などにより、ご承知のことと思いますが、母校飯田高校同窓会では、ホームページを開設し、同窓会活動の状況や、母校の現況などを掲載して、同窓生の皆さんに情報提供をしております。今回更に卒業回数ごとのホームページを設け、きめ細かな情報交換やら交流の場として活用していくことになりました。つきましては、我が「高松ゆかい」のホームページ編集を 熊谷東洋雄君 に担当してもらうことになりました。今後はこのホームページを有効に活用して、会員の動静、ご意見などをお寄せ頂きたく、皆様のご協力をお願い致します。
平成19年2月2日
高9回卒 高松ゆかい 会長 熊谷正輝
なお、熊谷東洋雄君の連絡先は次の通りです。 395-0071飯田市今宮町4-5601-3 電話0265-23-8660 メールtoyoo@mis.janis.or.jp