高9回卒 高松ゆかい研修旅行を計画しました

平成21年3月15日(日)~16日 場所は比叡山延暦寺、翌日は石山寺周辺
高松ゆかい会長熊谷正輝 旅行幹事平沢通彦 委員熊谷正輝 片桐晴夫

私達は就学旅行がなかったので、65歳から研修旅行を始め、今回は第6回目になります。
日程は3/15~3/16(月) 費用36,000円 25名募集していますが、若干少ないので、友達を誘ってください。 〆切は2/10です。
壬生照道君の表敬訪問として、比叡山延暦寺(4時間の特別見学) 琵琶湖グランドホテル東館宿泊・翌日は湖南三山石山寺方面でゆかいに行って来たいと思います。

 
シルクホテルの夜景(例会場所)  平沢旅行幹事の日程等説明と募集20名を目途とします。
 
例会の出席者17名(話題は専ら若き高校時代の勉強運動・恩師)
右は辻君から花園出場募金のお礼があった(バス16台熱心に応援した。相手が強過ぎた・今後に希望が持てる)
 
熊谷会長の開催挨拶・・・新年おめでとう。70歳の古稀になったが、こうゆう例会に出て来れるよう元気を維持して欲しい。 右は後藤君の乾杯で会が盛り上がる。
 
鎮西君の音頭でみんなで校歌を歌う    冨田君旅行が成功するように万歳三唱

10年ぶりに待ちに待った花園へ行ける事に、12/28花園第1戦は京都成章高に3対45で惜敗・相手校は全国第3位となりました。飯田高校も今後に期待大である。
撮影周知担当 熊谷東洋雄toyoo@mis.janis.or.jp