同窓会報第89号の合評会と有志による懇親会を開催しました

同窓会報第89号の合評会を、令和5年5月19日、同窓会事務室で開催しました。同窓会報を発行する度、行っている会議で、紙面を点検し、良かった点、反省すべき点、今後に生かすことなどを話し合いました。

 

席上、新しく編集委員に加わった羽生武彦さん(高28・左)に、市岡登事務局長から、大田中峰雄同窓会長名の編集委員委嘱状が交付されました。

 

同じく、新しく編集委員に加わった北林南さん(高51・左)に、委嘱状が交付されました。

同日午後6時から、編集委員の鈴木桂子さん(高21)が女将の飯田市北方、割烹「小鈴」で、有志による懇親会を行いました。

 

懇親会では一人3分間スピーチ(なかにはオーバーする人も)などを行って懇談しましたが、小林敏昭さん(高26)から、参加者全員に、個人名を刷り込んだ「開運招福」「笑門来福」などの木札がプレゼントされました。ユニークな提灯を作るなど手先の器用な小林さんは、これを新たに手作りし、外縣大宮諏訪神社で御祈願してきたといい、皆さん感激し、有り難く受け取っていました。