飯田高校同窓会関西支部・ゴルフ同好会 新年懇親会開催

 

1月23日(月)午後6時~ゴルフ同好会・新年懇親会を東心斎橋の『泳ぎトラふぐ料理専門店七ふく神』にて開催致しました。本会は春の第5回支部長杯ゴルフコンペの日時及び会場の決定が主な目的でしたが、折角飯田高校の同窓生が集まるのだから少しでも多くの方々の交流の場となればと思い、飲み会だけのご出席も歓迎しました。今回は仕事、お身体、ご家庭の都合上欠席せざるを得なかった方々もおりましたが、会員の皆様のご協力で15名の出席を得、ぴくぴくと動く『とら河豚』の切り身に舌鼓を打ち、ひれ酒を飲み過ぎて、時間を忘れて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

尚、第5回春季支部長杯ゴルフコンペを箕面ゴルフ倶楽部にて4月17日(火)8:00スタート~3組と決まりました。その詳細は後日同窓会メールにてご案内申し上げます。ゴルフ出来る方はご参加の程お願い致します。

次回飲み会の方は7、8月に納涼懇親会を開催する予定です。会員はもちろん会員以外の方のご出席をお待ちしております。年の差を超えて大変楽しいグループとなりました。
今回は新たに高17中村毅さん、高42小西誠さんの出席を得ることも出来ました。今回出席出来ませんでしたが準会員鍛治谷健二さん、高14満澤佳己さんの入会もあり総勢26名の会員となりましたこと嬉しく思っております。

若い方々は仕事を持っており中々出席かなわないのはやむを得ないと思いますが、大先輩ばかりで敷居が高く感じているのではないかと気にしております。そんな野暮な人は一人もいないですよ・・・!是非飲み会だけでも出席してください。

ゴルフ同好会・代表  馬淵 洸(高14回)