高10回生卒業50周年記念行事のお知らせ(2)

高10回卒業生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。飯伊地方は、連日猛暑が続いております。この交流の場を利用して、同窓会活動を大いに盛り上げようと学年HPを立ち上げましたが、意気込みばかりで、休業状態で申し訳ありませんでした。3月に、皆さんには、卒業50周年記念行事の事前通知をお届けし、さらに、5月発行の同窓会の新聞には「開催の広告」を載せました。その後、各部会ごとに記念事業の詳細について検討し、この度、全国の皆さんに、記念事業と記念行事について、実行委員長名でご通知する運びになった次第です。そこで、「ふるさとからの2号便」として、ホームページを利用させていただいて、今回発送した文書類を掲載しますので、内容を再確認していただき、問い合わせ等がございましたら、この場でできるものはご返事させていただきたいと思います。
 また、近況報告その他記事をお寄せいただければこのホームページに掲載して、皆さんにご紹介し交流を図りたいと思います。同窓会事務局宛に、手紙、FAX、メール等でお寄せ下さい。お待ちしています。

問合せ先 「十高会」ホームページ係 木下勝夫 電話 0265-23-4101

◎配布資料について

1 記念事業(行事)の案内について
 ア 母校見学については、日曜日ですので、生徒の学習活動はありませんが、クラブ活動を見学できます。
 イ 記念後援会の会場はホテルの隣です。
 ウ 記念写真の後温泉に入り浴衣で式典、祝賀会を行います。
 エ 二次会はホテル内で行います。
 オ 観光は木曽路の旧街道を歩きます。
2 記念事業(記念誌)について
 ア 全員の記念写真、行事のスナップ写真を掲載します。
 ウ 多くの方が文字で、写真で、参加されることを期待しています。実行委員会では何回も議論をしましたが、最終的には全員で発刊を決めました。ご協力を切にお願いします。
3 記念事業(学校への寄付)について
 ア 勉学、クラブ活動に励んでいる後輩のために、是非協力をお願いします。
 イ 同窓会を経由して全額学校へ渡されます。
4 その他
 ア ホテル等のパンフが足りずご迷惑をおかけして申し訳がありません。