飯田高松高校卒業50周年記念誌発行のお知らせと近況、所感等の原稿提出のお願いについて

飯田高松高校卒業50周年記念誌発行のお知らせと近況、所感等の原稿提出のお願いについて
 飯田高松高校卒業50周年記念事業の一つとして、記念誌を発行いたします。
 記念誌構成のメインとして、同窓諸君の現況を綴る企画を立てました。全員の皆さん(式典へ欠席の方も)から近況、所感、在校時代の思い出などを書いた原稿を頂き、近影の顔写真とともに収録いたします。編集は当時のクラス別に行い、各クラスのページの初めには卒業時の記念写真を掲載する予定です。また、記念誌へは題名をつけます。相応しい題名を募集いたしますので、原稿と一緒にご提出ください。

ご提出いただくもの・ 近況、所感、在校時代の思い出などの原稿(400字程度、内容は自由)・ 記念誌題名案・ 近影の顔写真一枚(旅先や会合での集合写真でも可。但し本人を特定できるようメモなどお付けください。掲載は免許証の写真のようになります)ご返送期限・ 8月31日(なるべく期日までにご返送ください)

原稿は、同封の原稿用紙(400字詰)をご利用いただき、原稿の送付には同封の封筒をご利用ください。(恐縮ですが、80円切手をお貼りください)また、原稿はワープロ、パソコンで作成されたものでも結構です。更に、メールで送信いただいても結構です。但し、顔写眞の添付をお忘れにならないようお願いします。字数につきましては、掲載スペースの関係から、極力400字に収まるようご配慮ください。掲載イメージは同封の原稿用紙下部をご参照ください。

 記念誌には、記念写真、式典・祝賀会の模様、記念講演内容、各プログラムのスナップ写真、記念事業の報告、エクスカーションの模様などを収録いたします。 記念式典へご参加いただけない方も、是非誌上参加を頂き、記念誌を購入くださるようお願い申し上げます。

 記念誌部会長 中島 信行  電話0265-59-7355